ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ強化月間!

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今月はいろいろと演奏しております。

画像


まずは4日は静岡にて写真のお店で30分ぐらいのライブ・・・でした。
これ↓




そして昨日10日は宇都宮の路上にて

画像


で演奏はこれ↓



今月はこれでおしまいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはです。

ライブたくさんあっていいですね〜♪
路上ライブは昔から憧れです。

これから夏場の野外ライブは熱中症に気を
付けて下さいね!花粉もまだ飛んでるし(^。^;)

かおる
2014/05/12 08:10
かおるさん、どうもです。まだ花粉飛んでますね。6月7月はやらないです。8月と10月が屋外あるようです。8月は16日東京の錦糸町で昼間やりますよ〜〜。
たーぼ
2014/05/12 21:37
ターボさん、頑張ってますね〜
路上ライブいいな〜僕もやってみたいけど勇気要りますよね〜
ま、この歳になると恥ずかしいと思うことも少なくはなりましたけどねw
bowz
2014/05/18 09:57
bowzさんこんにちは。路上って言ってもこれはちゃんと市の運営なのでアウェイ感はそんなにないです。おじさんがやってるということで逆に緊張感あるかもです(^^ゞ
たーぼ
2014/05/18 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ強化月間! ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる