ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼い翼(リプライズ)

<<   作成日時 : 2014/05/22 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

春から夏へ向かう季節にふさわしい曲になりました。

画像


このブログでもコメントをしてくれるKAORUさんの歌詞に、ここでよく紹介しているYUKUMIさんが曲をつけてKAORUさんが歌っています。僕はドラムの入った普通のJPOP風のバージョンと少し落ち着いた感じの2バージョン伴奏をうけました。
(ドラム入りはこちら→http://okmusic.jp/#!/works/42696


・作詞/歌唱:KAORU
・作曲:YUKUMI
・編曲/ミックス:ターボ君


   「幼い翼」






朝陽が昇り目覚めるボクは
キミを見つけて そっと微笑む
今日はどこまで飛んでゆくの?
羽ばたくキミの翼 追いかけ

ねえ 空は広すぎて
キミを光に見失いそう

仲間の群れに紛れ込んでく
キミの瞳は輝いている
幼い翼 止まることない
うしろ姿がとても愛しい

ボクには分かるキミの鳴き声
たとえ都会の空の上でも
今日も見知らぬ街へゆくの?
羽ばたくキミの翼 見つめて

ほら 雨が降ってきた
キミを雫に見失いそう

そんなに急ぐことはないんだ
キミの命は輝いている
疲れた翼 休めてもいい
傷つかぬようボクが守るよ

明日も青い空だといいね
キミの鼓動を響かせながら
幼い翼 大きくなって
いつかひとりで飛べる日がくる

いつかひとりで飛べる日がくる





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーぼくん、曲の紹介ありがとうございます♪

今回もお世話になりました(^。^)

また何かやりましょうね。
かおる
2014/05/25 19:44
KAORUさんどうもありがとう。またよろしくお願いします。
たーぼ
2014/05/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼い翼(リプライズ) ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる