ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さよなら」

<<   作成日時 : 2014/08/26 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

何時もコメントを頂いているKAORUさんとのコラボです。秋の気配とともに切ない思いを乗せて

画像


・作詞/作曲/歌唱:KAORU
・演奏/ミックス:ターボ君







   「さよなら」


貴方とこうしてちゃんと向き合って
話をするの久しぶりだね
最後になってこんな形で
終わりたくはなかったのに

すれ違う時間がだんだん増えて
笑顔はどんどん減っていったね
今のふたりには一番の答え...かも
なんて強がり言ってみる

さよなら さよなら 愛してたこと
決して嘘じゃなかったよね
さよなら さよなら 新しい恋
いつか探せたら今度はきっと
幸せになれるのかな

貴方と通った大切な店
最後の場所になるの皮肉ね
いつもの癖で同じテーブル
座るふたり悲しかった

空白の時間がだんだん増えて
会話はどんどん減っていったね
今のふたりには最高の答え...かも
なんて笑って言ってみる

さよなら さよなら 愛してたのに
ずっと傍に居たかったよ
さよなら さよなら 新しい恋
ふたり探せたら今度はもっと
幸せになれるのかな

さよなら さよなら 貴方が立った
席をいつまでも見ていた
さよなら さよなら コーヒーカップ
握りしめながら唇噛んだ
堪えてた涙が落ちる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく良い!!
すばらしい〜
曲も歌詞も歌声も僕の中では100点満点です♪
もちろん、ギターもばっちりです^^
欲を言えばサビにハモリ入れたいですね。
聴いてるとギター重ねたい衝動が・・・・間奏も入れたいな〜
bowz
2014/08/26 23:01
たーぼくん、おはです(^_^)

今回もお世話になりました♪
相変わらずわがままばかり言ってすみません。
おかげさまで埋もれてた過去作がよみがえり
ました(^。^)

またよろしくお願いします。

上のbowz様…
過大な評価を頂き恐縮ですm(_ _)m
聴いて頂きありがとうございました(^。^)
かおる
2014/08/27 08:13
bowzさんコメントありがとう…目立ちたがりの自分が抑えに抑えたギターです(笑)歌が先に出来ていたのでなるべく目立たないようにって感じです。

KAORUさん>ありがとうございます。全然過大評価じゃないですよ〜〜僕もそう思ってますよ。わがままなくらいのが女性はいいんです。
たーぼ
2014/08/27 23:38
100点!!! いや120点!!! 素晴らしいです

良い曲を聴いたな〜っていう満足感を久しぶりに味わいました
KAORUさんとのコラボ、今後も期待していますね〜♫

わたしはこれから、ユニット秋曲の作詞なんですが
こんな歌詞かけないよぉ〜〜〜><
恋愛曲の歌詞ってむずかしいですよね。むりむり(笑)

また聴きにきま〜す
明美歌
2014/08/28 07:59
明美歌さん。どうもありがとう。ぼくはギター弾いただけですけど。いい感じの曲ですよね。明美歌さんのカバー素敵でしたよ。
たーぼ
2014/08/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さよなら」 ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる