ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/14 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰です。

10月の5日6日7日は北海道行ってきました。

画像


言わずと知れた五稜郭↑
函館塩ラーメン↓

画像


函館夜景↓
画像


札幌テレビ塔↓
画像



支笏湖↓

画像



北海道は食い物がうまい・・・・それだけでした(笑)





で先週11日12日は静岡浜松「やらまいかフェス」へ昨年も出ましたが今年も参加しました。


画像



11日の夜はなんでモールというお店で演奏してきました。

画像


その映像↓



で翌日は市内静岡銀行のギャラリーアゴラでの演奏↓

画像


こちらの動画↓




ハードだったけど楽しい2日間でした。





で今日14日はブログによく来てくれるbowzさんが宇都宮に来たのでお昼をご一緒しました。でバンドのCDもいただきました。


画像


いよいよ秋深まってきました。なんだかんだで今年もあと2か月ちょっとです、なんか早いなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は突然のオファーにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました♪
アンプの音談義、楽しかったです^^
ずんぶん、あちこち行ってるんですね〜
ライブ活動もますます息合ってきた感じで良い感じですよ。
今度はギターセッションしたいですね〜
今日はありがとうございました♪
bowz
2014/10/14 20:41
北海道いいですね。
実は私も行くんですよ〜(^。^)
もうかなり寒いみたいですが、友人に会って
来ます(*^o^*)
方向音痴の私でも飛行機なら大丈夫(笑)

かおる
2014/10/15 08:22
bowzさん昨日はありがとうございました。無事お仕事終えて戻られましたか。いつかと言わずギターセッションしましょう。
たーぼ
2014/10/15 20:35
KAORUさん、こんにちは。北海道今寒くなる寸前でしょうかね。支笏湖とか紅葉直前でしたがもう紅葉してるでしょうね。まずは食い物です(笑)海も山も肉も全部食ってきてください。
たーぼ
2014/10/15 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの・・・・ ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる