ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インターパークの夜は更けて・・・」

<<   作成日時 : 2014/12/01 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

燦然とかがやくインターパーク

画像



いつものメンバーというかよくコメント寄せてくれるKAORUさんの新曲です。作詞のさむでぃさんは僕と同じ地元なのでインターパークへたぶんよく行くのでしょう。が、こんなロマンな歌詞になるような場所ではないのですが、そこはさすがの妄想全開なのか。。。実話なのか。


・作詞:さむでぃ
・作曲/歌唱:KAORU
・編曲/演奏/MIX:たぼ
・コーラス:Kohji






「インターパークの夜は更けて・・・」

映画観て食事して
滑り込んだ駐車場
周りに人影なんてないから
デザート代わりのkissをしよう

オリオンからの流星群が
2人に優しく降りそそぐ中・・・

インターパークの夜は更けて
灯いたハザードは遙か空の上
君を僕へと導いてくれた
神様への感謝の挨拶なのさ

「帰ろうか」が言えなくて
深い闇へ染みてゆく
止まった時間の外で も一度
誰よりデリケートなkissをしよう

オリオンからの流星群の
最後の一雫こぼれるまで・・・

インターパークの夜は更けて
白いフォグランプ アスファルトの上
映す未来のメイキング・フィルム
僕の横で微笑む君が愛しい

インターパークの夜が明けて
君と忙しい街へ戻る頃
かけた魔法が夢に消えぬよう
神様への祈りを2人捧げよう

神様へと感謝のkissを捧げよう・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーぼくん、おはです☀

またまたお世話になりました♪
写真がインターパークですか?あ〜確かにただの
ショッピングセンター?って感じっすね^^;
きっとさむくんの実話なんでしょう♡(笑)
でも「インターパーク」って響きはいいですね。
ありがとうございました^^
かおる
2014/12/04 06:21
コメントどうもです。まあさむ君はそこがお約束の場所なんでしょうね。買い物も食事も映画もみんなありですからね。インターパークって響きは確かにいいですね。
たーぼ
2014/12/05 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「インターパークの夜は更けて・・・」 ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる