ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Girl In Closet / V.A.』発売!

<<   作成日時 : 2015/05/16 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



kazma tamkiさん企画
コンピレーションアルバム
『Girl In Closet』が発売されました!
この曲で参加させていただきました。

https://note.mu/kazma_tamaki/m/m6af303253570


今回この5曲目の「私の天使の詩 ( urban mix )」を編曲・演奏しました。今回有料配信でもあるのでここで
mp3配信はできませんが

http://okmusic.jp/#!/works/55070

のリンクで聞くことが出来ます。僕が歌ってるわけではないので結構いい出来です。ほかの方もなかなかです。ガールズものなので全部女性ボーカルで傾向としてはロックよりの内容になってます。たぶんここで最年長の参加者は自分です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い曲ですね♪
ボーカルの歌声が、すごく妖艶でセクシーです^^
繰り返すフレーズがじ〜んときますね。
演歌のようでもあり、ジャズのようでもあり、雰囲気が最高です。
bowz
2015/05/24 21:24
bowzさん>ご返事遅れました。どうもです。そうそうやはり日本人だかこそのブルースなんでしょうかね。死語だけどハイカラだけど伝統芸みたいな感じでしょうか。
たーぼ
2015/05/27 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Girl In Closet / V.A.』発売! ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる