ターボ君のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 四谷でライブ

<<   作成日時 : 2016/03/13 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日四谷行ってサウンドクリークDOPPOというところでライブしてきました。まあ仲間内40年近いお付き合いの学生時代の仲間ですが。

画像


中はこんな感じです。

画像


練習4回なんだけど、結局最後エフェクター変更はぶっつけ本番になってしまいました。30年ぶりにあった人とかにギター良かったねとか後輩にカレー(加齢)色のギターとか呼ばれでもなかなかいいと言ってくれて(みんなやさしいから)良かったです。

でこれが演奏


こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーぼさんのエレキ生演奏姿を初めて見た!
エレキ弾いてもやっぱり上手いですね^^
ミドルビートのロックンロール、たぼさんに合ってますね。
ギターの音、ほんとに良いな〜
bowz
2016/03/20 22:09
どうもありがとうございます。早いのは結構難しい(笑)やはりミドルテンポでしょうか、遅いと今度はタメがむずかしいし。この時はVOXのアンプでした。いずれにしても真空管の場合エフェクターとの相性があるようでアンシミュとか歪み系は結構はっきりしますね。チューブスクリーマーとかもともとトランジスタアンプを真空管風にするので真空管だとあまり相性よくない(笑)みたいでブースター系のほうがいい感じになりますね。
たぼ
2016/03/21 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
四谷でライブ ターボ君のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる